オンライントレーニング
2020.12.01
電話応対 〜基本の応答〜【ビジネススキル】
電話応対の最も基本的なやり取りについて、実際にやり取りを通じてご説明します。
電話に出る人と電話をかける人の声のトーン・口調の…
オンライントレーニング
2020.12.01
マナーとは何か?【ビジネススキル】
マナーとは、誰のためにあるものなのでしょうか。
マニュアル通りに対応することや、マナーの本に書いてあること通りに対応することが…
オンライントレーニング
2020.10.14
行動が変わる叱り方レッスン【マネジメント】
・叱る目的とスタンス
・叱る時に活かせる5つのこと
・明日からの部下の行動を変える「叱る」レッスン
…
オンライントレーニング
2020.10.14
営業の為のテレアポレッスン【ビジネススキル】
・営業活動の第一ステップ
・大切なのは、「何を」以上に「どのように」
・確率を上げる受付突破・アポ獲得レッスン&…
オンライントレーニング
2020.10.14
RPAロボティックプロセスオートメーション活用講座【ビジネススキル】
・RPA を上手く使えている企業の共通点
・業務選定のコツ
・RPA を推進する社内体制について
【…
オンライントレーニング
2020.10.14
RPAロボティックプロセスオートメーション基礎講座【ビジネススキル】
・RPA とは?
・RPA の種類と選ぶポイント
・RPA についての考え方
【無料ダウンロード】導…
オンライントレーニング
2020.10.14
チームで取組む生産性UP手法講座【ビジネススキル】
・生産性向上の本質
・組織の生産性を高めるための、防衛の30と MAX2
・組織で取り組む生産性向上 …
オンライントレーニング
2020.10.14
メンバーの生産性UPのマネジメント講座【ビジネススキル】
・各部署からのレポート体制をどのように整えるか
・各部署のレビューを仕組み化する メンバーの生産性UPのマネジメント講座
オンライントレーニング
2020.10.14
PDCAサイクルの回し方講座【ビジネススキル】
・PDCA サイクルとは?
・各ステップで気をつけること
・各ステップで起こしやすいミス
・PDC…
オンライントレーニング
2020.10.14
トラブル対応・プロセス改善レッスン【ビジネススキル】
・トラブル発生時の対応力強化レッスン
・業務プロセス改善の6つの視点
【無料ダウンロード】導入企業に聞いた!成果を…
オンライントレーニング
2020.10.14
ゴール明示・業務分解レッスン【ビジネススキル】
・目標を明確にするためのレッスン
・抜け漏れをなくし、確実にやり遂げる業務分解レッスン
【無料ダウンロード】導入企…
オンライントレーニング
2020.10.14
生産性UPのスケジューリングレッスン【ビジネススキル】
・スケジューリングが不可欠な理由
・スケジューリングに必要な3段階
・スケジュール「設計」レッスン
…
オンライントレーニング
2020.10.14
指示受け・報告レッスン【ビジネススキル】
・指示受けの鉄則である「TEAR」
・報告の鉄則である「TALK」
・7W2H1G を活用した指示受け・報告レッ…