営業活動のファーストステップである「テレアポ」。
テレアポから商談を獲得するまでの割合はなぜ低いのでしょうか。1つの大きな要因として受付突破の難しさがあります。
特に新規営業の場合、担当者に繋いでもらえることが難しいのです。この講座ではケーススタディを交えながら
・テレアポを始める際の準備
・電話に臨む姿勢
・受付突破できなくても次につなげる方法
を学ぶことができます。
これらを学び、受付突破とともにアポ取得率の向上につなげていきましょう。
新規顧客獲得の営業においてファーストステップといわれる「テレアポ」。
本動画では、アポ獲得のために必要な「準備」、電話中の「態度」の2つの視点からテレアポのコツを伝えます。
これらの営業スキルを学び、明日からの行動につなげ、受付突破をしていきましょう!
この動画で身につくスキル
この動画の概要
営業活動のファーストステップである「テレアポ」。
テレアポから商談を獲得するまでの割合はなぜ低いのでしょうか。1つの大きな要因として受付突破の難しさがあります。
特に新規営業の場合、担当者に繋いでもらえることが難しいのです。この講座ではケーススタディを交えながら
・テレアポを始める際の準備
・電話に臨む姿勢
・受付突破できなくても次につなげる方法
を学ぶことができます。
これらを学び、受付突破とともにアポ取得率の向上につなげていきましょう。
この研修の講師紹介
SmartBoarding編集部 (広報部・編集長)
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