・電話応対者、電話をかけた人の話し方や使う言葉など、実際によくあるケースを通じて理解、実践することができるようになります。
電話応対の最も基本的なやり取りについて、実際にやり取りを通じてご説明します。
電話に出る人と電話をかける人の声のトーン・口調の違いや話すスピードなど、それぞれの特徴について解説をしながらご覧いただきます。
また、気をつけなければならない敬語の使い方についても、実際のやり取りを確認しながら解説します。
電話をかけてから、用件のある方に取次ぎを行う所までの一連の流れをご確認下さい。
この動画で身につくスキル
この動画の概要
・電話応対者、電話をかけた人の話し方や使う言葉など、実際によくあるケースを通じて理解、実践することができるようになります。
この研修の講師紹介
SmartBoarding編集部 (広報部・編集長)
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